とても言葉にできない

 こんばんわ☆

 ぼくが日々伝えたいこと、それはフィーリングです。


 感覚というとまた何か違う感じがしてくるし、

フィーリングと言ってもそれもまたぴったりではないのです。


 自分でもその事が言葉になるときもあるし、でもただその言葉だけを

頭の中で覚えていても、また次の日になればその言葉もしっくり来なくなる

わけです。。


 とても言葉にできないようなことを僕は言葉で

伝えようとしているわけです。


 伝えようとしているって言うのもちょっと違って、なんか様は自分が

伝えたいだけなんです。


 伝わるか、伝わらないか、そんなことはどうだって良いのかもしれません。


 ただ今このことを言葉で表現しようとしていること自体が嬉しいのです。


 そして、自分でも(書いてて)「そうそう、こんな感じ」って思うんですよ。


 ただそれが伝わるような気がするんです。だって自分に伝わるんだから。


 このブログをみて、「ああそっか〜なるほどなぁ・・」って思う人もいると思うんですよね。


 そう思ってくれる人がいると嬉しいですね。


 同じ気持ちを経験しているんだな〜っていうことが分かって、

なんか親密さを感じますね。


 でも、どうだっていいんです。今の僕はね。

以前の僕は違ったと思います。


 だからぼくはなんとなく書きます。


 なるべく素直に書こうと心がけます。


 ほんとに素晴らしいことなんです。


 嬉しさがあふれてきて、泣きそうになるんです。


 そんなときが多くなってきています。


 ありがとうって言うのが心からでてくるんですよ。


 そん時が最高なんですよ。


 強制してません。


 自分をも強制してません。


 ただただ、なにか素晴らしい感覚をつかめるようになってきたので

そのことを一緒に体験できるきっかけ?となるんじゃないかと思うのです。


 すべてが正しいわけではないですよ。


 僕もね、今この段階を生きてるんです。


 マスターしたわけではないんです。


 少しずつで良いと思います。


 分かるのは分かっても、一気に身につくわけにはいかないと思います。


 でもね、そうなると決めていれば、少しずつでもそうなっていくと

思うんです。


 だからね、焦らずに、だめな自分でもいいから。


 僕だってだめなときもあるんです。


 だれだってあるんじゃないかな?


 だめだと思ったときに、だめだと思い続けるのはやめようね。


 これも経験なんだと思うようにしようよ。


 大丈夫、すべてはうまくいくよ☆