よくないとき

 こんばんわ☆


 うまくいかないときもあります。


 なんでこうなってしまうのか。


 でも、僕は起きることは自分が望んだことなんだと思います。


 よくない現実が起こったとしても、それは自分が呼び寄せている

のだと思います。


 そこでどういう行動をとるか、どう考えるかでまた先のことが

決まってきます。


 そういう時、人のせいにしたり、何かのせいにしてしまったら

さらによくない現実は続いていきます。


 自分が呼び寄せたことを知って、よくないことでも目をそらさずに

感じてみると、もうそういう経験はしたくない、と実感します。


 そこで感じずに、何かのせいにしたり、無視したりすると、またそういう

現実を無意識に呼び出すのだと思いました。


 今日僕はそのことを体験しました。


 そして、今書いたとおりにそのことを受け入れ、そこからまた良い現実を

作り出すように、思考を働かせました。

 
 そしたら、その後とても良い現実が生まれました。


 暗い現実でも、それを感じてしまって、もうこういう思いはいらないって

わかれば良いのだと思います。


 今起こるすべての出来事は、自分に責任があると思って、誰のせいにも

せずに、ただ受け入れることが大切だと思いました。

 
 そして、今の状況が良くないからって、そう思わないことです。


 最悪だと思っていれば、引き続き最悪な事態はつづいて行くと思います。


 最悪なときでも、それは自分が呼び出した物だと気づき、

それから良い現実を思って信じていれば必ずそうなるのだと僕は思うし、

体験しています。


 すこしでもあなたの最高の人生のサポートができますように☆


 ありがとうございました^^