虹の戦士

 こんばんわ☆

 おとといです。なにか考えごとをしながら寝ようとしていたら、

なんか自分の考えの言葉の中に他の言葉が混じって入ってきて、

なんかごちゃごちゃするな〜と思ってて、

そのまま眠った感じだったのですが、

夢の中でその言葉が「虹の戦士達よ、ここに集まりなさい」って

くるくる回る電気の傘?みたいな物に引き寄せられるような感じ

で繰り返し聞こえてきました。

 そして最後に「虹の戦士よ!」で目が覚めたのですが、

それが夢ではなく耳に聞こえた感じだったのです。


 僕は北山耕平さんの訳した「虹の戦士」を読んでから、

自分がもしかしたらそうなのか?って思っていて、

それは時間がたつにつれその思いは強くなり、

今回本当に確信しています。