休止の理由

こんばんわ☆

急に休止しますってなって、ちょっと理由を説明しますね。


 まあなんというか、今まで僕は日々気づいたこと、分かったことを

そん時にそのまま伝えていたわけですが、なんていうかな、

まずそのことを伝える前に、もっと自分で噛みしめて味わって

ちゃんとそのことを経験して、それから伝えるべきだと思ったのですよ。


 そう思ったのは尊敬する人のアドバイスでした。


 「小出しに小出しにやってると重力を失う。

今のお前はもっと経験して、がまんしてがまんしてここぞ!

というときに一気に行きなさい。」


 っていうアドバイスを受けて、すごくなんか分かったんです。


 確かにそういう感じはありました。


 分かった!って思ったことをそこまで経験もないままに伝えてしまうと、

なにかそこでその気持ちが消えていってしまうような、、

そんな感じがすることもあったのです。


 だから僕はとにかくこのことをやり続け、与え続け、発信するよりも、

経験することをとにかくメインにやっていく、

という気持ちに切り替えました。


 それがこのyuuya's vision 休止の理由です。

 
 それにしても、いままでこの感じでブログを書いたことは

リアルな事なので、消さずにこのまま残しておこうと思います。


 また違うスタンスでブログを書く予定です。


 yuuya's visionは休止します。


 いままでどうもありがとうございました^^


 また始めるときは伝えますね。


 これからもよろしく☆


I LOVE YOU because I LOVE ME because
EVERYTHING LOVES ME