こんにちわ〜☆

 おひさしぶり〜。


 さてさて、今日はなにを〜書こうかな〜♪


 ん〜〜。。


 ってか雪です。


 朝外にでてびっくり。


 15センチくらい積もってます。

 こちら北陸、福井県


 11月にこんなに積もるなんて、小さい頃以来。


 でもこんなに積もってなかったかも。


 始めてかもです。


 ん〜〜、なんかいつもと違うなぁ。


 もっともっと深い話をしたいんだけどなぁ。


 伝えたいことがあるんだけどなぁ。


 ってか寒いね(笑)


 風邪ひかんようにねぇ。


 愛するあなたへ。


 いつもあなたが大好きです。


 本当は大好きです。


 でも、素直にその気持ちを出せなくて、隠れてしまうことも多いです。


 でもほんとは大好きです。


 これは、今これを見ているあなたにです。


 あなたも僕、僕もあなた。


 本当の部分はいつも繋がっている。


 いろんな事があるね。


 苦しいときも、悲しいときも。


 嬉しい時も、幸せなときも。


 いろいろあるね。


 大変だね。


 でも僕はいつもあなたを愛している。


 それは本当。


 隠れて見えないことも多いけど、みえないだけで

本当はいつも愛している。


 あなたもそう。


 本当はみんな愛しているんだよ。


 どんな人でも、同じなんだね。


 ただ、隠れているだけだよね。


 そこが分かれば、その雲が晴れれば、本当は

誰だってやさしくて、愛している存在なんだよ。


 さあさあ、本当のことがわかれば、だれだってハッピー☆


 楽しんで、楽しんで♪


 誰があなたを否定しても、嫌っても、本当はあなたは

愛されてる。


 それが本当のこと。

 
 表面の事に惑わされて、しょっちゅう落ち込んだり、荒れちゃったりも

するけれど、本当の本当は、みんなひとつ。


 みんなみんな一緒なんだよ。


 愛してるんだよ。愛されてるよ。


 この人生に感謝!^^!


 あなたに感謝☆^^☆


 地球に感謝♪^^♪


 ありがとう