引きつける現実

こんにちわ☆


 さっきミスしてしまいました。


 お客さんの予約を書き忘れていました。


 絶対にしてはいけないミスです。


 僕も出かけていたのでなおさらです。


 ショックです。彼女にも嫌われるし・・


 でもね、これはちょっと前の僕が呼び出した現実です。



 少し前に落ち込んでいたときに、どうでもいいって思っていた

のが今目の前にどうでも良い結果として現れているのです。


 だからショックですが、そのことについてもうダメだとか、もう嫌だとかは思いません。


 そう思ってしまったらまた嫌な現実が表れますからね。


 だから仕方ないことだと受け入れています。


 そして、こういうことはやっちゃいけないっていう

良い経験なんです。


 そう思っています。


 そういう経験をさせてもらってるのです。


 ものは考えようでしょ?


 だから今の僕はこれから良い現実を引きつける

自分でいようとしています。


 磁石だからね、自分は。良い物も悪い物も引きつける磁石。


 だから良いように思っていれば良いものを引きつけるんです。


 ^^