同じ匂い

 こんにちわ☆

 こないだ偶然知ったアーティスト、「Micro」。


 なんだかメッセージも感じも自分に似ているなぁって思って、

YouTubeみたりしてました。


 みればみるほど自分と同じような感じがして。。


 今の髪型も一緒、ファッションもなんかにてる。。


 体が勝手に動き出しているようなダンス。。


 ボブマーリーに影響受けまくってる。。



 んでwikiでみたら、


 同い年、名前がゆうき。。


 なんだそれ??


 あんたは俺か?って思いました(笑)


 やっぱり確実に時代は目覚めてきてるね!


 んでなんか結構有名なんやね。


 ドラマの主題歌歌ったりしてるし。。

http://www.primarycolor.net/index.html


 こういう人が認められて、表のメディアにでてくるのは

とっても嬉しい!


 ありがとうMicro!惚れました!


 いつか会いたいなぁ。。

Micro [踊れ] より

〜誰かが勝てば誰かが負ける 誰かが泣けば誰かが笑う 

 ぶっ壊して行くそんなシステム!〜