あきらめなければうまくいく!

こんにちわー☆

 あきらめないことですね!(いきなりです)


 前に、思考は現実を創るって言う話をしました。


 確かにそうなんです。


 僕はなんどもなんども経験して、今は引き寄せることも

できているのがわかります。


 たとえばお金がほしいと思ったとして、お金がほしいって

ずっと思っていると、「お金がほしい」っていう現実を創ってしまいます。


 だからずっとほしい状態で、っていうことは手に入ってないってことに

なりますね?


 そういうことなんです。


 だから、「お金を持っている」とか、「お金が入ってきている」

っていう風に思うのです。


 実際持ってないのに、とか思ってしまわないで、

そういう現実が起きているかのように思うことがコツです。


 その思いが、現実になるまでの時間は計れません


 だから途中でそうならなかったり、逆のことが起きたりすると

「なんだうまくいかないやんか!」って思ってしまって

うまくいかない現実が作り出されます。


 わかりますか?


 そこで「あきらめないこと!」です。


 何があっても揺るがずにその気持ちを持ち続ければ、

必ず実現するのです。それを信じるのです。


 だからあきらめなければ何事もうまくいく、とはそういうこと

なんですね。