光の粒になったよ

 こんにちわ☆


 今朝、幽体離脱(?)かわかんないけど、そんな現象を少し体験しました。


 意識は結構しっかりしていました。


 自分の体が光の粒のようになって、体から浮かび上がっていきました。


 よく幽体離脱の話で、自分の寝ている姿が見える、と聞いたことが

あるので、見えるかなぁと思って見ようとしたら、そのまま普通に戻って

しまいました。。


 でもなんか、目覚めてから体が楽な感じがしました。

 
 体の重力を感じました。


 
 どういう状態からそうなったのかというと、まず耳鳴りがして、最初は結構うるさいんだけど

それをガマンして聞いていたんです。そしたらその音がリズムになってきて、そして光の粒になり

上に浮かんでいきました。



 なんかこのまま死んでしまったらどうしようっていう恐れが少しあって、自分が生きているか

確かめながらその状態に身を任せていました。



 でも途中で今はまだ死んでしまいたくないっていう恐れがでたんですね。



 実は僕、この耳鳴りはしょっちゅう経験していました。


 最初の頃はとっても怖かったので、すぐにもがいて目を覚ましていましたが、

このまま聞いてたらどうなるのかなぁって言う思いがありました。


 
 なにか悪いものではない気がして、一度耐えてみたことがあります。


 はっきり覚えてませんが、ていうか忘れました(笑)



 でも大丈夫だったと思います。



 そのこともあってか、今回は体が浮かび上がるまでは怖くなかったのです。


 でもなんか、素晴らしい感覚でした。


 今度はもっと浮かんでみようと思います。


 どこに行くんでしょう。何が見えるんでしょう。。



 わくわくします☆でもちょっと怖いんだなぁ。。



 今回はねぇ、なかなか寝れなくて、いつもそういうときに耳鳴りが起こるんだけど、


なんか自我っていうものがどこにあるのか分かったんだよ。



 でそのままそうなったんだ。


 自分が自分だと思っているのは、それが自我なんだね。(ほんとかなぁ・・)


 自我かどうかはしらんけど、自分が自分だと思っているのは、ほんとは


創りだしてる自分であって、本当はそんな自分はないんだなぁ、って考えてたの。



 またこの話ができるかな。



 長くなったけど、それじゃあ今日もライブ!!(ちょっと眠い。。)

ラフィンノーズ チャーミー↓