毎日がライブ!

いえい!!

 吹っ切れた!なんか吹っ切れた!


 毎日がLive!


たまに高校のときから好きなpankrockバンド「ラフィンノーズ」のライブに行くんだけど、

そん時はほんとに大げさだけど死ぬ気で行くんです。


 大声出して踊って暴れて、体力なくなって倒れるぎりぎりの感じなんだけど、それでもね

芯の力ってあるんだね、もう0だと思ってもそこから力がでてくる。


 そんときはねぇ、もう何でもできるぞ!ってきがするんだよ。


 それなのに普段の僕は、少しの疲れでぐったりしてる。


 中途半端にやってるからそうなるんだって思った!



 全部使い果たす気持ちで、毎日ラフィンのライブの気持ちで行けば疲れなんて吹っ飛ぶくらいの


気持ちでいけるんじゃないか!?


 よし!!!




 PS.やる気の出ないときに自分のテーマソングを歌うといいと言うことを聞いて、


   そんときにぱっとひらめいた曲です。僕のテーマソングにします。

cobra おれたち