導き

 僕たちは退屈を恐れて行動しているのではないだろうか。



 じっとして座っていると、あれこれ考える。



 何もすることが無くても、何かしてないといけないような気持ちになる。



 不安なのだ。



 何かしないとだめだと思っている。



 でもそのことを忘れて、


何も考えずに、ただ座っているということをしていると、


何かしないと、ずっとこのままな気がしてくる。。



 ずっとそのままなんてことはない。



 だから、おまかせする。



 その時はその状態がずっと続くような気がするけど、


そこで不安から行動しても良い結果は生まれないと思う。



 変わらないことはありえないから、ただおまかせするのだ。



 そうすると、自然と体が動き出すから、その状態が大切なんだと


僕は思う。



 行動の動機は、 「愛」「不安」 のどちらかでしかない。



 ただいるだけで、あなたが素晴らしい存在な事をわかってほしいし、


自分自身、その事を感じていたいと思う。