あれよあれよ

 あれよあれよですよ。


 あれよあれよです(笑)



 ただ今を受け入れて、すべてを大いなる存在にお任せする。



 大変な問題が起こったとき、普通(?)ならあれこれそれこれ



考えますね。





 どうしたらいいのか!?こうしてこうして。。あーーだめだ!!


 ってなっちゃいますよね?わかりますよね?



 もうねぇ、あれこれ考えれば考えるほど不安になって、、



もうやだーーーー!!!!




 しょちゅうでした。



 もうねぇ、自分の力でなんとかしようとするなんて無理があるんですよ。


きっと。。




 だからおまかせ



 今こうじゃないことはないんです。


 だから



 自分で何とかしようともがかないで。



 もう信じるのみ!



 からなず自分はよくなる!



 絶対にあきらめない!



 後はおまかせーー♪



 こうなってこうなってこうなったら良いなーー♪


 んでこれがほしくてこれがほしくて。。



 よし絶対神さまが与えてくれる。。与えてくれる。。与えてくれる。。




 望みます。望みます。



 お任せしてれば不安がなくなるよ。



 そして望んでいれば、与えてくれるよ。。



 簡単なことだね。苦しくないね。




 身をもって体験して分かったよ。



 あーーすっきり(笑)



 大丈夫、すべてのことには意味がある!



 あなたの行動は決して無駄ではない!!



 愛してるよーーー!!!!