これは伝えなきゃ!

 びっくりすることが分かりました!


 それは、僕たちを日々苦しめる感情、


ストレス、不安、心配、病、怒り、悩み、嫉妬、後悔、罪悪感、自己嫌悪、


って言ったようなことの根源が、 「恨み」 なんだそうです!!



 「許すこと」



 それが自分の心を穏やかに、幸せにするということです。



 そして許す方法が、



 相手が自分を通して、安心、愛、勇気、幸せ、ポジティブな感情を持てるように、心から暖かく接するということなんだそうです。



 そしてその事を相手が受け取れるような状態を作っていくことだそうです。




 そうだったのかーって感じです。




 今日僕は、朝怒った声で父に起こされたので、1日取っても気分が悪かったです。



 なのでよく分かりました。



 これは伝えなきゃーっと思って書いたのですが、今読んだばかりのことを人に伝えるのは、うまくできないな〜って感じです。。



 なのでこっちを見てください↓(一番下の記事からね)

http://abetoshiro.ti-da.net/c53362.html