嬉しい・・・

 僕たちの心・・


 すごく内側の、ずーーーっと昔から変わっていない部分があります。


 そこが嬉しい時、なんとも言えない感じがして、感謝の気持ちが溢れてきます。



 ここですね。



 ここがとっても純粋で、神聖で、


大切な部分です。



 そこが本当の私です。。


 
 最近分かったことですが、その本当の私は、


みんなそれぞれが違っているのではなく、


おんなじ物だと言うことです。




 だから人は、お互いが心を開けば、共感することが



できるのですね。




 その部分が、みんなの数だけいっぱいあるのではなく、


たった1つなのです!



 何てことでしょうか。



 本当の私は、本当のあなたでもあるのです。



 ここ。



 この部分です。



 たくさんたくさんの事で、今まで必死にその部分に


自分ではないものをかぶせて、かぶせて。



 それが成長する事かのように思ってきました。




 違いましたね。。体はどんどん不自由になっていくだけでした。



 でもそうしてきた事は、その事を本当に理解する為の経験なのです。


 ただ無駄なんじゃないんです。






 今まで離れていた事がひとつに戻っていきます。



 それは意識の事で、本当はいつも1つです。



 それこそが愛なのです。



 みなさん、時期が来ています。



 本当の喜びがどんどん見つかる時期です。



 心から安らげて、心から楽しめる事ができるようになってきます。



 あきらめないでよかったね^^



 大丈夫、全部計画どうりだから。



 いっしょに行こうね☆