こんな自分がだいすき♪

 一番大切なこと、自分は自分が好きだということ。


 分かってるつもりでした。



 そして、思いついたときには「ゆうやはゆうやが大好き」・・


 言葉にして言っていました。



 でも何かあると、僕の場合失恋なのですが、、「もうどうでもいい、死んでしまおうか。。」


 となるのでした。



 僕の場合、相手に自分を責められたときに、「自分がいけないからだ」


と思ってしまっていました。



 そして後悔して、「なんであの時こう言ってしまったんだろう」って思ってしまうのです。


 
 そう思うと、「自分はバカだ、そんな自分に腹が立つ。。」となって自分を嫌ってしまって



いました。



 でもそういう自分、うまくできないへたくそな自分を好きになることが


大切なんだと気づきました。



 そして、今僕は不器用な自分が大好きです。



 そういう風に気持ちを変えました。



 また楽しくなってきました。希望が戻ってきました。



 すべてに感謝できます。ありがとうね☆