徹底的に自分を与える

「ろうそくが周りを照らすように、徹底的に自分を与えれば
人は溶けない」


 これはHSTi整体の開発者の言葉です。




 徹底的に自分を与える、という事が最近分かりました。
 

 僕は、自分がいけにえになっている姿を想像します。



 みんなに自分を食べてもらうのです。



 それは、「自分を捨てる」ということだとも言えます。




 徹底的に自分を、なくなるまで人に与えつくす気持ちでいると、


不思議なことに疲れを感じません



 むしろ体が楽になっているのを感じます。




 不思議ですね。与えることによって自分も受け取っているのです。



 それはすべてがひとつだから・・・



「他人に与えることは自分に与えること」ということの証明ですね。




 今僕は、すべての流れがよい方向に流れ出していることを感じます。


 
「あきらめなければ必ずうまくいく!」



 この言葉をあなたにささげます☆