徐々に身についてきた

 I love me So I love you

なるべく意識して生活していました。



 意味は全てが1つだということですが、


分かっているつもりでも、どこか疑っている自分もいたことも確かです。


 知識だけでは本当にわかることはできないと思います。


 なるべく意識して、意味を深く探り、四苦八苦していく中でも


少しづつ身についてきたように思います。


 最近生きていることが最高だと思うことが多くなってきました。


 
 全てが自分なのだから、自分ひとりだけが幸せになるより、100人の人が


幸せになれば、幸せも100倍だということです。



 僕の本当にしたいこと、それは、地域を活気で満たすことです。


 まずは小さい範囲でいいと思うし、その幅はどんどん広がると思います。