穏やか

 なんて穏やかなんだ・・

 すごく幼かった時の感じがします。


 今までの人生、ずっと不安のなかで生きていたことが分かります。



 神との対話ニール・ドナルド・ウォルシュ著)の2冊目まで読み終えて、
ようやくそのことに気づきました。


 しかし、気を抜くとまた不安な状態に無意識に戻っていたりもします。



 不安を持っていても、何の役にもたたないんですね。


 
 僕の人生、これから最高にしていくために一番の障害が不安です。


 いつも不安があったために、物事がうまくいかなかったのだと思います。



 これから僕は、不安を持たないように意識していようと思います。


 こんな心が静かでいられるのはずっとありませんでした。



 常に心が不安でいっぱいだったのですね。


 そんな自分がかわいそうです。


 そんな今までの自分はもういりません。



 これからの自分は、自分のなりたいような未来を創る自分であります。


 もう不安はいりません。役に立ちません。


 ぽーい、です^o^/