楽しむ

 おはようございます☆

 狂ってしまった生活を元に戻すために、夜明け後の空を見ました。

 
 本当は朝日を見るのが良くて、体のリズムがリセットされるらしいです。


 友人にそのことを聞いて試した所、効果は抜群でした。


 今日はあいにくの雪で、朝日を見るのは無理だと思いましたが、



 奇跡的に、日の出後の5分くらいだけ、東の空に雲の空間が丸くできていました。


 きれいな朝焼けでした。まるで僕へのプレゼントのような、

 
 「これを見て生活を直しな」と言ってくれたような感じでした^^



 今日は楽しむことについて書こうと思ったのですが、

前振りが長くなってしまいましたね^^;



 楽しむことは、心にとっての栄養です。



 自分の人生めいいっぱい楽しむことができたらいいですよね。



 人生すべてが遊びです。



 いかに人生を遊ぶか、がキーワードではないでしょうか?


 
 そういう環境をどう作るかでもありますね。



 自分にとって最高になるために、最高でいるために、遊ぶということは


 必要です。



 日々の思考を変えることだけでも、物事は楽しくなります。



 「楽しい」「楽しい!」、「うれしい」「うれしい!」



 苦しみたいときは苦しんでもいいんです。



 神は僕たちを強制しないし、決して罰したりすることはありません。



 自分を罰するのは常に自分です。



 あなたの人生、思いっきり楽しんでくださいね☆