最高に幸せ

 沖縄生活もあと2日。

 いろいろありました。


 最近は失恋して、自分を見失い、人に迷惑をかけました。

自分が大嫌いになり、落ち込みました。

 人はもろいですね。


 でもすべて僕に与えられた試練であり、全てが最高のプレゼントなのです。


 もろい自分をさらけ出し、でも絶対に間違ってはないと思って行動したことは確かです。


 自分は死んででも、ってくらいの気持ちで命がけです。本当です。


 大変迷惑をかけました。


 なぜ、なぜこんなに精一杯命も投げ出すつもりでやっていてもダメなのか、悩んで悩んで悩みました。



 答えは1つ、I LOVE ME です。


 そんな自分がかわいそうだと思い、「バカなやっちゃな〜、でもあなたは最高よ」。

 そう自分に言った時に、全てはなるべくしてなっている、と言うことがハッキリしてきました。

 
 確実に成長しています。


 人に迷惑をかけてしまうのはほんとに良くないことですが、かけてしまわずには居られないときもあります。

 そんな自分を責めないで、最高に自分を愛しましょう。


 最高に幸せです。

 沖縄・・・本当にありがとう。