HSTI発祥の地 沖縄

 こんにちわ☆お久しぶりです。


 ただいま僕は沖縄でHSTI整体の実習中です。

 こっちに来て2週間経ちました。


 始めは10日間の予定だったのですが、居心地が良すぎるのと、


1泊1000円というゲストハウスさんのおかげですっかり長居させてもらってます。



 HSTI整体は90パーセントが哲学で成り立っています。残りの10パーセントが技術です。


 その事を強く思い知らされています。


 皆さんにもおすそわけしますね。



 Everyting Loves Me. So I Love Me. So I Love You.



根本的な哲学はここにあります。


 僕たちは、太陽に生かされ、植物に生かされ、全てのものに生かされて愛されています。


 その事を何度も何度も確認して身に染み込ませています。


 皆さんも目を閉じて深呼吸して感じてみてください。


 
 全てが与えられているのですね。


 自分には何も加わらず、減りもしない。


 自分はただ人に与えるだけなのです。



 全てのものに愛されている事を感じて、自分を好きになり、他人を好きになる。


 そうすれば物事は一変します。



 何度も何度も自分に言い聞かせ、いまこの思いを消化している最中です。