かわいさ

 こんにちわ☆

 昨日はちょっと早めの忘年会でちゃんぽんしてしまい、久し振りにしんどかったです^^;

 でもやっぱHSTIをやっているメンバーで集まって飲むのは最高で、感無量でした。


 たくさんの凄い先生の中にいて、酔いが回っていい感じになるにつれてみんなくだけていって、

でもやっぱほんとに同じ人間なんだなー、かわいいなー、と思ってました。

 同じような人間味があるからこそ、だから自分にも出来るんだ、という気持ちになれます。


 僕は人の可愛さを見るのが好きです。

顔がかわいいっていうかわいさではなく、子供のような、赤ちゃんのようなかわいさです。

 その人のかわいさが見えたとき、僕の中で安心感が生まれるし、信頼感も生まれます。

 かわいい人に間違いはないと思ってます。