ビジョン

 こんにちわ〜☆おひさしぶりです。

 ただいま僕は実家のほうで整体開業に向けて経験中です。


 HSTI整体、成果はすばらしいですが、その分ミスをするとひどいことになってしまいます。

 その洗礼を自分自身の体で受けました。

 慣れてきたせいか、自信がついてきたせいか、少し気が緩んでいたように思います。

 自分自身を治療してのミスですが、他人の体でなかったことが救いです。


 絶対にミスできないことを痛感しました。

 その辺の感じがスケートボードと似ていると思いました。

 気を抜けません。


 そして歪んでしまった体で苦しみながら考えました。何が悪かったのか。

 技術ではないのです。イライラしつつやっていた、このことが失敗の原因です。

 つまり自分と自分が喧嘩した状態です。それでは治せません。


 「ゆうやはゆうやが好き」


 完全にそうではなかったことに気づきました。そして本気で自分を好きになろうと声に出しました。

 「ゆうやはゆうやが好き!!」できるだけ笑っていいました。

 「笑うカドには福来る」、まさにこのことです。


 そのとき初めて未来のビジョンが出てきました。自分にとって最高の未来の姿です。

 ビジョンがでてきたらもうこっちのものです。

必ずそうなると決め、あきらめずにそのビジョンを持ち続ければ、必ずそうなる。

 これは真実です。

 知っていながら今までビジョンが生まれなかったのです。

 ようやく生まれました。

 人生第2章の幕開けです。