ねむれない・・

 久々に眠れません・・


 こんなときはいろいろ考えてしまいますね。。


 いま自分がやっていること。


 本当にこれであっているのか。


 あれこれ考えてしまいます。


 「あっているのか」っていう意味は、これが真実の道なのかって

いう意味です。


 固いなぁ。。


 つまり、自分に素直になっているかってことですね。


 いま自分の選んだ道は、少し前に選んだ道では

なくなっているんじゃないか?


 それでいいのか。。


 あの時は絶対これだと思ったのに、今は違ってきている

んじゃないか。。


 そうなんです。すべては変化し続けているんです。


 変わらないことはないんです。


 でも僕はずっと変わらないことをいい続けているんです。


 矛盾ですね。


 なんというか、、そこがもどかしいんです。


 ずっと愛しているなんていって、そんなこと約束できるので

しょうか。


 約束を守れたとしても、そこに素直なそのままの自分は

いるのでしょうか?


 そんなことを考えています。


 これが僕の選んだ道かぁ。。


 まぁ、楽しいんだけどね。


 でも苦しいなぁ。


 でも楽しいよ(笑)


 その繰り返しだなぁ。。


 確実にちゃくちゃくと成長している自分を感じます。


 そうだ!これが僕の道だ!