愛で不安を溶かす

 こんばんわ、というかおはよう☆

 怪我をして逆転生活復活しています。。


 まあ なんくるないさ〜♪



 今思うと、怪我をするまでの生活で


とっても不安の中にいることがありました。


 その結果の怪我だったと思います。



 でもこの怪我をしたことによって、とっても大切なことを


学びました。



 そのひとつ、 「愛は不安(恐怖)を溶かす」ということです。



 多くの人は、自分を守るために多くの 自分ではない衣 をまとって来ました。


 それは周りの目を気にしたことで、


自分をよく見せるため、変に思われないようにするため、


などといった事でした。



 そして冷たさで凍り付いているそうです。




 その凍りついた衣が、本当の自分を隠し、



自分の自然な行動を妨げています。



 その凍りついた衣は、意識しても脱げなくなっています。



 その衣を脱いで、本当の自分に戻り、



自然で自由な行動ができるようになるには


 
まずその氷を溶かさなくてはいけません。



 その恐怖でできた氷を溶かすのは、愛の熱です。



 その愛の熱は、他人に愛を与えようとするときに発生します。





 僕なりに書きましたが、こういったことです。



 人に愛を与えようとしたときに、


自分の中の不安や恐怖が解かされる、ということですね。




 人に愛を与えるには、まず自分を愛さなければできません。




 まず自分を愛して、その愛を人に与える。



 その人を自分と同じように、また自分以上に大切にするということです。



 本当の自分はそこに現れます。



 たくさんの人が、本当の純粋な自分に戻ることを



ぼくは願います☆