いちにちのスタート

こんにちわ☆

 朝一番は「ありがとう」から始めるといいです。

 感謝する気持ちは大切ですね。


 全てのものに生かされていることをつい忘れがちになってしまう僕ですが、

 朝一番、目がさめた時にまず感謝する事から始めるとその後も調子よくいくと思います。


 全てのものに愛されているからこそ、自分を愛する事ができるし、人を愛する事ができます。


 目が覚めたら「ありがとう」

 身体が動いてくれてありがとう。

 見る事ができてありがとう。

 聞こえる事ができてありがとう。


 一日のスタートを感謝の気持ちから始めると、嬉しい気持ちで一日を始める事ができます。

 これからも毎日の習慣としてやっていくことにします☆