なんだろ?

こんにちわ☆

 さて今日は何を書こうかな〜、って感じの行き当たりばったりの僕です^^;

 なにが降ってくるかな〜?


 まあなんでもいっか。

 沖縄は暑いですよ〜。昨日なんかは夏かと思いました。

 半袖でも暑い・・・なんだここは^^;


 沖縄に来てまず思ったことは、時の流れがおそいこと。

 高速道路を走っていて、「ここ高速道路だったんだ」て後で気づくくらいです。


 そういうリズムがとても心地よくてずっとこっちにいたくなるような、またずっとこっちにいたような感覚になります。


 あとは人の感じが違う事。


 魅力的な人が多いです。ふつうに歩いてて思います。

 みんな目が輝いてる。


 ん〜、いいとこだな〜。

この土地でHSTiという奇跡的な整体法が生まれることができたのが分かる気がします。


 あ〜〜、ずっとここにいたい。。。


 でも僕の使命はこの整体の哲学を内地(本土?)に持ち帰ることだということを感じています。


 数え切れないというか、ほとんどの人の苦しみからの開放のために僕から円を広げていきます。


 いつになるかな〜。。こんな性格の僕にはわかりませんが、かななず来る事は分かります。


 全ては自分自身のため。


 あなたの幸せが僕の幸せでもあるからです。

 あなたの不幸は僕の不幸でもあります。


 それは全てがひとつだから。


 身体の歪みからの開放。心の歪みからの開放。


 1つです。